新宿の小顔矯正は「メディケア治療院」

美容鍼

ハリウッドをはじめとする
海外でも認められる美容鍼

美容鍼

• 痛みを感じないリフトアップ小顔方法
  • 引締め、しわの改善
  • お肌のコラーゲン生成が促され美肌への効果も
  • 小顔矯正や高周波治療と組合せるとより効果的に

45分(低周波電気込) 8,640円
60分(低周波電気込) 10,800円

IMG_39761 カンセリング
お顔のお悩みはむくみ、たるみ、太り、ゆがみ、ほうれい線の目立ちなど人それぞれです。生活スタイルや環境によって原因も影響いたしますので施術の内容も一律ではなく個々のお悩みや原因に対してオーダーメイドでおこなっていきます。

下 IMG_0699(1)2 お顔の状態を詳細に検証
お顔の問題は顔だけに限りません。お身体のバランスや筋肉の衰弱も影響を与えるので、カウンセリングをもとにお身体全体の姿勢や筋肉の状態もチェックしていきます。首の傾きやあごのゆがみなどの検証後にお顔の筋肉状態もよく検証いたします。

下 DSCF00814 小顔矯正
ただ意味なく痛く押す方法ではなく、カウンセリングとお顔の状態のもと筋肉の緩和と機能回復を目的とした理論的な施術をおこないます。

心地いい施術はリラックス効果もあり頭痛や肩こり眼精疲労の緩和にもなります。

下 IMG_24905 美容はり
ハリウッド女優にも人気、アンチエイジングに効果絶大。気になるシワ、ほうれい線に作用し目パッチリ、くっきりのリフトアップへ。45分と60分には更に引上げ強化をつくる低周波EMSが入ります。

下びわ茶36 施術後の説明とアフタードリンク
本日の治療方法と実際の状態、今後の治療方針、日常の注意や簡単な改善運動方法などを説明いたします。気になる事はお気軽にお尋ねください。

メールからのご予約

美容鍼とは

美容はりは、身体の筋肉の機能を回復させる鍼(はり)治療の特性を顔の表情筋に応用したものになります。
顔の鍼(はり)は毛髪より細い鍼を使いますので痛みはほぼ感じません。
また、鍼(はり)は筋肉層までダイレクトにアプローチさせるために効果的なリフトアップ小顔方法となり小顔矯正や高周波治療との組合せはより効果的です。
そして、鍼(はり)は抜いた後にもう一つの効果が始まります。施術直後に痛みは全く残っていませんが鍼(はり)の傷は表皮と表情筋には残っており、その傷口を治す自然治癒力からお肌のコラーゲン生成が促され美肌への効果もあります。

美容はりはアメリカで発祥、逆輸入で日本に紹介されました。

美容はりのしくみ

はりの刺入はりの刺入

極細の顔用の鍼(はり)は痛みをほとんど感じることなく、深部の筋肉層までとどかせることができます。
鍼(はり)の機能を回復させる効果により表情筋肉の張りを回復させリフトアップ、そして血行促進によるむくみを解消します。

medicare-ENVIRON_82

はりの抜鍼後はりの抜鍼後

はりを抜いた後、痛みはありませんが筋肉まで到達させた鍼(はり)の傷は残っています。身体の自然治癒力の傷を治す働きから良質のコラーゲンとヒアルロン酸を体内で生成をしていきます。

medicare-ENVIRON_82

リフトアップと張りのある美肌へ改善リフトアップと張りのある美肌へ改善

表情筋の機能回復されたことによるリフトアップと自然治癒力の働きによる創傷効果でモチモチの張りのある美肌へ改善。

リフトアップ、引締め、小顔、しわの改善、美肌へ導きます。

ハリウッドも認める美容はり

VOGUEより

VOGUE